たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

母と就労支援センター

寝られなくて2時?に寝て

5時に起きちゃって

二度寝したものの

すっごい眠い状態で

7時半に起きて

父がいたので車で就労支援センターまで

連れてってもらって

(一悶着あった)

 

面談したのですが

ほとんど寝てました

 

くらっ

起こされる

くらっ

起こされる

の繰り返しで

 

それで母がずっと喋っていて

記憶にないのですが

(眠いと記憶が飛ぶ)

現金で生活して

お小遣い帳をつけて

就労支援センターでちぇっくすること

卒業までに生活リズムを戻すこと

を約束したらしいです

 

私いつも40分くらいしか喋らないのに

1時間喋ってた

 

私はほとんど喋ってない

 

寝るのは病院の先生に

寝られるだけ寝ていいって言われてるのですが…

 

観劇行って寝ちゃった…

CADは周りの人よりできない

 

 

それで夜になって

母がもう家族解散

パパも妹も勝手だ

弟は結婚するし

みんな勝手にしろって言って

引くに引けない感じだったので

カード預けちゃいました5枚

 

なんかあるときはお金くれるっていうけど

化粧品に1万円とかくれないだろう

あと陸マイラーだからカードで払いたいんだ

 

 

ああどうしよう…

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ