たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

診察メモ

夏休みも終わるのに

宿題やってないし

何も手につかない

で、鬱になった

考えすぎて眠れない

朝早く起きてしまう

 

水曜日どこにも行きたくなくて

デッサンに行けなかった

節々が痛い

 

木曜日

朝起きたら身体中が痛くて

苦しくて

左肩が痛くて

 

学校の講習が始まって

学校に行くのが嫌だなってなった

11時くらいまで寝てるのに眠くて

先生の話が聞けなくて

ついていけない

 

セブンで好きなのが出て

過食してしまう

それでお腹の調子が悪い

 

金曜日は2時に寝て6時に起きて

そのまま活動してきつかった

精神的にも落ちてた

 

 

日曜日、思いっきり寝坊した

 

 

体が重い

夜になると微熱が出る

気持ちが塞ぎ込んでる

父親が鬱なのが納得いかない

宅急便が来るたびに怒られる

 

仮面ライダーがあと1ヶ月以内で見なきゃならなくて

けど全然進まなくて

家にいる時間は全部寝たくて

 

本も読みたい

DVDも見たい

絵を描きたい

部屋を片付けたい

けど全部めんどくさい

寝てたい

 

なんで生きてるのか分からない

勤めて辞めてどうするの?って思う

納得できない

 

結婚しないからって言って

友達が結婚したとか

赤ん坊の写真を見せて来る

彼氏が憎い

なんでつきあってるのか分からない

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ