たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

就労支援センター

10時から就労支援センターだから早起き

起きられたし、変に眠くもない

1時くらいに寝て2時くらいに起きて2時間くらい起きてそのあと寝たのかな?

 

しかし、お腹が痛くて体調が悪く

暑いし、なんか、足の指のささくれ剥いたら

痛いし

スマホやってるし

でダラダラ歩いてたら

いつも早めに着くのにジャストタイム

 

体調悪いでしょう

顔色悪いですもんねって言われる

 

最近体調悪かったこと

夏休みになってなにもできてないこと

インターンが通らないこと

お金のこと

とかはなしました

 

多分

あまり覚えてない

 

もうバイトやってる精神的日程的余裕とかないので、、

って話に

 

 

あー、インターンとか就職は縁だって昨日お医者さんに言われましたね

 

母がお金のことで8月中に一度来たいと言ってると伝えると

メインはお金の話に

依存症じゃないけどグレーゾーンだよねと

カード使わないのは怖い?

上限を決めて、、、

 

とか

 

上限決めてるんだけどな

 

 

8月みんな休みだからめっちゃ混んでるけど

朝一で入れてもらいました

すみません

 

 

 

父に眠れた?ってメールしたら

片付けてる。本当に辞めるわ。人間ドックもキャンセルしたって返ってきて。

 

 

そのことも支援センターのお兄さんに話したのですが病休とってやり過ごすのがいいよねーって言われました

 

 

それで、着物屋さんに弟の結婚式の

草履買いに行って

 

 

帰ってきて、パパいるのかな?と思ったら

学校から帰ってきたらしい

学校の片付けをしていたの?

 

ママが帰ってきてからゴチャごち言ってたけど

結局やめられないみたいよ

みたいに言っていました

文化祭までとかなんとか

3月いっぱいで辞めるかもしれないけど

ブラック企業で足抜けできない人みたいだ…

 

いや、いいことなのだけど

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ