たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

カウンセリング

またブログ飛ばしちゃった

3時まで寝られずに

8時に起こされて

12時に一度起きて

そのまま2時まで寝て

家行ってサンドイッチ食べて

ルミネ行ったけどお目当てのものはなく

 

7月の半ばぶりのカウンセリングー

 

夏休みで悪化したと言う話をし続けました

まず、夏休みに入ってもなにも出来ないことにイライラ

父が仕事辞めるって言い出してストレス

睡眠障害で過眠

就労支援センターには行けなかった

インターンも行かなかった

課題が大変

仕事のことで落ち込む

抑うつ状態なのかなんなのかもうわからない

浪費

夢遊病

後期の方が授業が重くて

毎日鬱々して体も痛い

浪費

 

夢遊病を心配されました

勤めてたときにもあったけど、それ今の先生知ってるかな?

伝えてねって言われました

 

過眠は睡眠外来行ったらどうだろうかと

精神科だと抑うつ状態で片付けられちゃうから

 

浪費、20代なら月10万くらいは使うよねと

けど、収入がないから

それは長い目で見て話していきましょう

 

鬱はどうしたらいいかね…って感じでした

お薬?

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ