たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

体重

2月の過食とホルモン剤で増えた分

(4月くらいまでそれくらいだった)

やっと元に戻った

 

増えては減ってをやってるので

減って減って減って

をやってれば元の体重に戻れるのに

せめてもう少し細く

 

甘いものしか食べてないんですよね

野菜とおかずは食べるけど

 

初診レクサプロで半年で30キロ太った

謎体質

 

 

朝一でオートバックス行こうかと思ってましたが

先生からメールが来ていて

4時ごろ来てということなので

二度寝して

それに合わせてオートバックスに出かけました

が、グーグルマップ通りにいつもつくのに

なぜか時間がかかって

(鬱だと歩くのが遅くなる)

タピオカミルクティー飲みたくなって

代官山からは電車を使って

ギリギリでした

 

そこまでひどくないよ

これで完成で夏休みに綺麗にしてもいいよ

と言われたけれど

時間あるし綺麗にしたいということで

やすって白サフからやり直すことになりました

 

工作室の人は技官で

授業の打ち合わせとかはしてないから

アドバイスはそんなに

参考にしないようにと…

分からん

 

だいぶやってくれて

なんとかなりそうです

けどまた液ダレしそう

 

明日朝一で行ってやるか

薬でごまかされてるけど

休むほうを取るか

(学校のパソコン講習休んでライビュ行きます)

 

多分寝てます

 

就活でも課題でもポートフォリオ作らなきゃ

だけど全く作りかたが分からない

先輩の見てると

作品のタイトルとかつけるのかな?

月曜のキャリアカウンセリングで聞いてみよう

 

日曜日はラフスケッチをスキャンして

エントリーシートを書こう

 

オウム、ワイドショー見てないけど露悪的ですね

子供だったから地下鉄サリン事件のニュースしか覚えてない

 

とんねるずとバライティーとか北野武とか討論番組とか絡んでたんでしょう

サリンのあとも擁護する論者もいたんでしょう

 

当時のこと全然伝わってないのが怖いです

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ