たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

インターンの感想 その他

昨日あれから、結局2時間くらい寝ました。

 

夜、眠いのに寝られなくて2時半くらいに寝ました。多分。

 

11時半起床。

 

学校早く行くつもりだったけどめんどくさくなってきた。

 

インターン

 

化粧品会社のに行ったのですが

社員が100%女性

人事の司会の人の後ろに大ボスの人がいて

回答の過不足を答えるっていう

ちょっとした恐怖

恐怖ってかんじだった、あれは

 

21?の子の中にしれっと混ざってましたが

混ざってられたのかな

肌のくすみって言って通じなかったよ

 

私服でいいって言われたから

本当に私服で行ったけど

みんな白シャツに

黒いスカートみたいなのだったよ

ネイルが派手な子とかいたけれど

 

 

学校の20歳でダブルスクールやってて

かなりパンクな子が

昔は太っていたけれど

吐くと歯が溶けるからって言っていて

アレだな!

って思いました

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ