たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

怒りが収まらない

先生のメールから引用


さて、今後もこのメールのやり取りのように私に相談して頂くこと も良いです。
その場合は(クラス全体の心配や、一般的な見解ではなく)増田さ んにとっての不明点や要望を明確にしてください。
もし、これが苦手でしたら文章を事前にご家族やカウンセラーの方 などに確認して頂くのも良いと思います。

 

以上

 

 

話を何度も繰り返して、悪いのですがこの部分が許せない

27歳に向かって、お前の文章おかしいからおうちの人に見てもらってから送ってよって

はぁ?

18のガキじゃないんだよ

 

仮に私の文章がめちゃくちゃでもそれに対応するのがあなたのお仕事ではないんですか?

 

 

カウンセラーさんに勝手に共有します、はカウンセラーさんにないですよねーって言って流す気だったけど、それも含め事務に行きます

 

授業改善しないみたいだしね

ノート取らせずに数学教えているようなものだから

レジュメなしにエクセルの関数教えているようなものだから

提出物しっかり管理しないのは教え手の不始末だから

 

 

こう言う日に限って、カウンセラーさんが体調不良で休みだったのだ…

 

 

 

僭越ながらとか生徒に向かって教師が使うの

慇懃無礼にしか感じない

皮肉!

 

 

ブログ村 うつ病(鬱病)