たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

気持ち悪い 先生からのメール 追記

デッサン、今日明日で一コマずつの予定を明日にまとめてしまった

 

着替えて下地まで塗ったのに

 

避けられることは全部避けてる…

 

 

そして気持ち悪い

合わない下剤を飲んでるせいなのか

精神的なものなのか

お腹は完全にゆるい

 

学校行きたくない

 

 

 

 

先生から、後でまたメールしますのメールが来た

 

慇懃無礼なメール

クレーム対応感

 

特段、書くべきことは書いてなかった

 

授業はこのまま進める

授業内に質問しろ

けど周りにも気を配れ(嫌味ったらしい)

提出物はみんな出せてるんだから問題ないだろう

他の生徒は不満を言っていない

 

授業の頭にはい提出物集めるねーって言って集まるんじゃなくて

提出物これとこれとこれ、って確認して授業内にで出すのは提出物集まってると言えるのか?

 

最後に、メールしてくるのはいいけど、全体の心配じゃなくて(提出物とか)、自分の事だけにして明瞭に書いてみたいに書いてあった

 

 

コピー

 

さて、今後もこのメールのやり取りのように私に相談して頂くこと も良いです。
その場合は(クラス全体の心配や、一般的な見解ではなく)増田さ んにとっての不明点や要望を明確にしてください。
もし、これが苦手でしたら文章を事前にご家族やカウンセラーの方 などに確認して頂くのも良いと思います。

 

授業が成り立ってないって指摘して何が悪いんだ?

個人的なことには答えてないじゃないか…

(何度も質問しても解決せず、遅れてしまって、ここから先どう進めたらいいのか分からないということ)

 

まじやだもう

 

 

 

明瞭じゃないですか?↓

 

 

お世話になっております。


授業についてのご相談です。


月曜日の製図の授業ですが、 提出課題4ができる目処が立ちません。


授業中に楕円を先生の言う通りに書いても書けなくて、 5回以上質問して先生の言う通りにやってもできなくて、 先生は出来て、なにが悪いのかはわからないまま、 最終的に別のやり方でやる方法を教わりましたが、 これからライノを使っていくのに正攻法が分からないのは困ります 。


楕円に時間を取られている間に授業がどんどん進んでしまい、 周りと大きく遅れを取ってしまいました。


先生が聞いてねというときの、 前のスクリーンでの説明は聞くのですが、 自分が今やっていることと違うし、 コマンドの位置など把握してないのでさらっと説明されてもわかり ません。


最終的に授業の最後でこれだけはって説明されたことはなにをやっ ているのかも全くわかりませんでした。


授業後に先生に紙で説明を作ってくださいとお願いしたら、 無理と言われ、 コマンドだけでも作ってもらえないかと頼んでも無理と言われまし た。


来週までに進めてきてとのことですが、 どこまで進めるのか具体的に指示がなくてわかりません。


提出物も出しても出さなくてもいいけど、 最後にまとめて出してっておっしゃっているけれど、 なにが提出物なのかわからないし、 授業での様子を見ていると一つ一つもなにを出したらいいのかわか ってない人が多いのに最後に帳尻が合うとは思えません。


ライノのコマンドの本も買いましたが3DがメインでCADとして の使い方の自習の本はありません。


このままだと授業についていけません。

 


テープカッターの授業も、僕はダメだと思うけれど、 進めていいよって言われて困惑しています。

 

 


度々、お手数おかけしますがご対応よろしくお願いいたします。

 

ブログ村 うつ病(鬱病)