たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

早朝覚醒 彼氏

ヒルナミン抜いて

5時半に起きちゃって

頑張って寝て

なんども起きて

6時半に起きちゃって

そのままおばあさま見送るまで起きてて

コンビニ行って

雑誌買って

読んで

入眠儀式(ご贔屓のCDを最小音量で聞く)

をして

入眠に成功して

1時半くらいまで途切れ途切れに寝られる

寝られるじゃん

 

お手紙書いて

 

何もしない時間を持て余して

けど何もやる気にならなくて

 

キキララの

ドクターグリップを買いに行ったのに

無くて

 

食べ物は

朝、パンを持ってこられちゃって

マーガリン入りレーズンパン4つ食べて

生協で来たミニチョコデニッシュ

一袋食べて

お腹ちょっと痛いなーって感じで

(ここにきてストラテラの副作用?)

けど、夕ご飯は軽い親子丼だったので

食べました

ストラテラの副作用大歓迎

痩せたい!

 

 

授業で沢山調べた部分は話せなくて

(この授業が金も時間も一番かかってるから)

 

新教育について辞書で引くんだ…

明日以降…

 

明日の千穐楽

お買い物計画で

そわそわして

服を用意して

オペラとチケットとお手紙と学校の持ち物

リュックに入れて

 

今日はよく眠れない気がします

 

彼氏が昨日、

いつもおはようのメールくるのに

来なくて

ほっといたら

一日中メール来なくて

 

夜中に電話かけて

メールしても応答がなくて

 

朝になって連絡ついて

 

お前が金の話しかしないから

無視してたって

 

なにそれ

 

そのうち僕はメールしたくないんだ

とか言い出して

私のこときらいになるんだ

 

謝れって言ってるのに

謝らない

 

出張で会えなくて、メールもできなくても

文句言わないようにしてるのに

 

捨てられるくらいなら

捨ててやる