たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

浪費 自省

昨日ユニクロ行ったんですけど、試着室で肩にアザ見つけて

ODしたときに圧迫されてて痛くなってたんですがまだダメだったとは

ふかふかベッドでも、壊死するんですね



浪費が止まらない

家族カード
親の給料の3分の2くらい使ってる

1月のセールで使いすぎ
もうやめると自制し

2月の頭にお金を使ってしまい
言い訳だけど、ジエノゲストで頭がポーンとなってしまい
1月以上に使ってる
頭のネジが戻ってからも浪費が止められない

親にものすごく申し訳なく思う
忙しくて私がお金使いすぎてることすら気がつかないくらいなのに

皆さん、きちんとお金を管理して生きているのに
できない私はクズだと思う

けど、罪悪感が感じられない
何かが壊れてる

お金を使ってないときは下がってた
お金を使ってるときぼんやりしてる
夢見心地で
判断力が下がってる

どんなに言っても先生は
それは自分の問題だからって言うだろう
実際そうだ

けど、出来ない
自制が

自分が怖い


着られない服を買って
痩せたいと思いつつ
普通に食べる
過食はだいぶ落ち着いたけど
まだ、食べないときよりは食べている

早く稼ぎたい
けど仕事がない
買わないで我慢という選択肢を作りたい
それが出来ない
ちょっとブレーキかかってきたけど
まだだめ

気がつくと買うものを探してる

死んでお詫びしたい


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村