たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

大学生の頃のツイッター

就労支援センターに行ったんですが、それは次書きます


大学2年生のツイッターを漁ってたら寝られない、起きちゃう、悪夢、授業中寝る、薬効かない、体調悪い、自律神経仕事して、過眠

そればっか

半分忘れてたけど
こんなにダメだったっけ
今よりずっとダメ

私は脳に欠陥があるって何度も書いてるし…

学校の保健管理センターの精神科に月に一回通って睡眠薬抗うつ剤を出してもらってたけど全然効かなくて

家族にもっとSOS出すべきだったんだよね

女性の発達障害の本、母に呼んでもらったら、発達障害の症状には当てはまらないけど中高と謎に体調が悪かったねって言われた

中3でおかしくなった時、病院行く?って言われて素直に行けばよかったんだ
親も本気じゃなかったし、今より全然精神医療が発達してなかったから行っても無駄だったと思うけど

大学からは家族とコミュニケーション取ってなくって
1人で全部抱えておかしくなってた
そもそも、もともと家族とあまり話したりしてない…
大人になってからの方が話してる

リストカットとかしてても何も言われなかったような気がするし
発達障害の症状には当てはまらないけどっていうのも私を知らないだけ


昔の方が頭が回ったので、面白い意見とかも無くはないけど
こんなに病み垢だったっけ?って感じ



彼氏と3週間ぶりくらいに会いました
全然優しくない
毎晩鬱だって言ってるのに優しくしてくれない
それを理解がないって言ってる
元気付けようとか、楽しませようとか
そこまでじゃ無くていいけど
久しぶりに会ってて知らない間に髪の毛パーマかけててきもって思ってたら
何で何も喋んないの?とかはひどいと思う
何で髪切ったの報告しないの
意味分かんない


彼氏はここを読むように言っています


気持ちが落ちてる
何もしたくない
明日デッサン休めない
体は動くけど
心が死んでる感じ

久しぶりに自分の意思とは関係ない希死念慮を感じる(覚えた言葉を積極的に使ってくスタイル)


お金使えないのが苦痛なだけなのかもしれないけど


ふっと行ってしまいそう

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村