たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

病院の休み中に…

歯の詰め物が取れた!気付かず食べた!歯医者さん9日まで空いてないよ、よその歯医者でやってもらうべきか、10日の受診まで待つべきか。
喉も痛いんですけど、耳鼻咽喉科も9日までやってません。薬あったんで飲んだんですが。

昨日は9時に目覚ましかけて起きて
新宿伊勢丹
ディオールの限定アイシャドウを買う
イベントもやっててどこで買うのか案内が二転三転して謝られる
使い方教えてくださいって言ったのにタッチアップしてもらえなかった

それで高島屋
ユニクロに欲しいものの在庫があるっていうから
なのに在庫が少ないから取り寄せになりますって言われて
最寄りのユニクロへ取り寄せてもらうことに…
なんのために行ったのよ!?

ミロードでお買い物して
ルミネ見て
渋谷で待ち合わせしてたのに相手が出るのが遅いから必死に時間潰して

渋谷行って
天下一品食べて
HMVに行って予約品を受け取り(私じゃない)

湘南新宿ラインで横浜へ
そごう美術館の着物の展示を見て(すっごくよかった)
マルイをちょっと見て
ルミネ見てお買い物して
鶏肉屋さんに行ってご飯食べて
ハブに行って
ダイエーのレコード屋さんに行って
クレープ食べて
ビブレのGU行ってお買い物して(安っ)
ソフマップ行って
着物屋さん行って(夏のバイトしたとこの系列店なんだけどバイトがいなくて社員の男の人がスーツで店番してたよ)

かいさーん。

東横線で帰りました。


活動時間12時間越え。
そんな疲れてない。


バイト通院のことも考えると週3がよくて迷ってます。
とりあえずバレンタインの短期に応募した。
近所のスーパーでパン作るしかないかなぁ…なんかやなんだよね

この前はヤマトが指定された日に来なかったし、今日は3つある荷物の2つしか届かなかった
けど、ヤマトさん大変だから何も言えない…
と思ったらすぐ持って来てくれた
ありがとうヤマトさん


通院までが長いよ
薬局がやってたら今日行けたのに…
今回体調二回は崩してるから早く病院行きたい
病院行ってもなんの解決にもならないけど

昨日の言われて一番ムカついたことは35歳に見えるでした
そんなことないから

叩かれても基本痛くないのですが、膝で手の甲をガッってやられると痛いことがある。それで反撃したらやり返された。理不尽。
やっぱりケンカ強くなるために何か習いたい。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村