たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

肉塊と通院

早起きなのに寝られなくて困りましたが
生まれた時間に起きてツイッターに投稿して(待ち受けのスクショも撮っておけばよかった)
予定通りの時間に起きて
化粧して
絶対忘れたろと思ってたストラテラを飲んであって母のところに父と行きました

手術1時間くらいって聞いてたのに1時間40分くらいかかって心配だった

眠くて寝てました待ってる間

後本読んで


術後恒例の摘出部位の確認
(5年前に子宮取った時もさせられた)
子宮はしきゅうきんしで腫れてるとはいえコロンって感じだったのですが
今度は肉って感じ
肉脂肪筋膜
ぐちゃーって
脂肪がブツブツしてるんですよ
精肉店に並んでるような綺麗な肉ではなく
ぐちゃーって
6mmの癌のためにこんなに切らなければならないのかって感じでした
生理食塩水を入れとくと細胞が復活するんだって
父が肉が食べられないとか言い出した
バラバラ殺人とか無理だよーって感じました

その後、診察
早めに診察券出したら早くみてもらえるかなぁって思ったら新患の人には時間かけるみたいでむしろちょっと遅れた
その間ずっと本読んでた

近頃のブログを書きなおしたものを渡して泣いて動けなくなるって言う

結婚したら塾では働けないって書いたからか結婚するの?って聞かれるけどあいにくその予定はない
地雷

兄弟のことは放っておくしかないよって
二つの家を行き来してること
介護の事について初めて少し話した気がする

一つ一つ前のことをやっていくことだと思うなって言われる

それをやると鬱るんですよね
院生時代みたいに…

頓服もっと強いの欲しいって要望するも
これくらいにしといたほうがいいと思うよと言われる

あと、紙の記録日付つけといたほうがいいよって言われる

紙の記録はデータ消してるけど
ブログは(隠してる)日付ついてるんで…


薬に変更なし
次は病院はやってても薬局がやってないのでだいぶ先。
けど、先生毎回日にち数えるの間違ってて薬1日分余る。
起点となる日は薬いるけど診察の日は薬いらないのにいることになってる。
それで、お金が…。だいぶ高かったです。

会計の間にママのところに行って話して、会計して帰って、ちょっと寝るつもりがガチ寝して結構ギリギリの時間に。

10000日デートでロシア料理を食べに行きました。
美味しかった。
祝誕生10000万日プレートを作ってもらって写真も撮った!
あと、自分で指定したものだけどプレゼントももらいました。
自分で考えて安いものだけどプラスα!ってのは保留にしてデート切り上げてラインライブ。

帰りにツイッターで流行ってるストロングゼロのロング缶を買ってみる。
ちょっとは酔うけど全然酔わないー。
最近、ワインボトルを二人で飲んでもで酔ったりしてたのになぁ。

明日は予定がないので、部屋を片付け……る????

いやー、読書しようかな


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村