たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

5時半起き

5時半に起きちゃって
眠れなくて

母が
9時に病院行こうって言ってたのに
8時50分に荷造りを始めて困った…

入院だから遅れてもいいんだけどね

産婦人科が年末で混んでてすごい待った
その間に、お茶会チケットは取れた
ふう

ピル飲んでるのに出血続いちゃうことは
よくあることですよーで終了
内診もしなかった
卵巣が活発?らしい
続くようなら超低量ピルじゃなくて
もう少し多いのにしてもいいかもだけど
副作用がって

私体重の時点で本当は飲めないんですよね
だから副作用のリスクが増えるのは困る

せっかく行ったんで血液検査してもらいました


それしてたら、デッサン始まる時間超えちゃって
デッサンして

母の病室へ
そこで1時間くらい読書して
父が来て手術の説明を


乳がんなりたくないーって思いました

乳管?に収まってたらそれを取り除けばオッケーなんだけど
乳管からにじみ出て来てたらリンパに回って身体中に回っちゃうんだって

多分乳管に収まってるけど、取り出して調べるまでわからないと

リンパを取るとむくみやすくなるらしい

手術の説明を聞くだけで嫌だわ…

母のは初期でマンモグラフィーじゃ見つけられなくて
自分からやりに行った
超音波でやったから分かった

超音波やりたい


女性のADHDアスペルガー症候群の本
普段は疲れちゃって読めないから
入院した時に読むわって持って行ったんですが
今日、読んだ?って聞いたら
明日動けない時に読むわってそんな余裕ないだろ…
むう

その後、デッサンのレッスンの方行きました


明日も早起きして手術付き添いです

それで、自分も受診して


夜は10000日記念日です!


今日は9999日だ!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村