たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

次イライラしたらピアス開ける

…多分開けられない

大学生の頃からピアスあけたくて
開けようとするたびに
父親の学校でピアスで問題が起こって…
カラコンとかも
(乱視用カラコンは当時なかった)

病んでからは、自傷的な意味で開けたくなったり
けど結局開けなかったり

この歳でファーストピアス…
けど、ピアスの方が可愛いの多いしっていつも思う

この前アクセサリー屋さんで
ピアッサーも売ってていいなぁって
病院で開けてもいいんですよね

けど、いい素材じゃないと
付けっ放しにしたら錆びるかな?
いい素材のものスキンジュエリーのネックレスと違って
落としやすいかな
とか考えると
開けられない…



むしゃくしゃした時に
ぶち!ってやるしかないかなぁって

通院日記も後で書きます


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村