たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

通院日記、働く

今日も細切れ睡眠だった

合格したって話と眠りが不安定なのと、便が硬いのと、苦しくなっちゃうのは心臓?って話をしました

体脂肪を下げたくてDHCのフォースコリーを飲んでたんですが効かなくてやめたら、弁が硬くなっちゃって。(フォースコリーはお腹を緩くする)便を柔らかくする薬をもらった。
前は、液体だったのに今回はたまの薬をもらった。

苦しくなっちゃうのは、ジムでならないなら心臓じゃないかな?って。
けど、献血で倒れちゃうくらい心臓がアレって言うの忘れた。
そもそも昨日、苦しかった…。息は苦しくなかったけど。

受かってすぐに仕事探しに行ってまたやらなきゃやらなきゃが先行してる。家がごちゃごちゃで、洗濯もできないのに働くのは生活を立て直してからの方がいいかって話したら、それは昔からでしょ?すぐには改善しないから働いたら?みたいな真理を言われたので働きます。

頓服のリスパダール液貰うの忘れた。あと5こあるけど。


母も来てたんですが、自分の診察と重なってタッチの差で診察には来ず、余計なことを言われなくてよかった。

母は心臓の検査、去年したのをするらしいです。
運動しながら測るやつと、心エコーと。
あと、入院した日にCT。CTって造影剤?飲むの?やだなって思いました。

あと耳鼻科に行って口内炎が数年治らないんだけど、口腔ガン?か見てもらったらしい。違うんじゃないかと言われたけど、ビタミン剤をもらって血液検査をしてもらったらしい。

カウンセリングの予約をしました。
先生に言い忘れたけど、去年のことで認知が歪んでてなんでも悲観的に捉えてしまうとか、買い物しすぎちゃうとか、部屋が片付けられないとか、発達障害の理解とか相談するつもりです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村