たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

つかれたぁ

歯医者二度寝して寝坊して10分遅れで行きました。ダメ人間。






派遣の登録会とハローワークに行ってきました。

派遣はBAさん。
登録会、いい感じの人だったから、逆に疲れた。
人と話すと疲れる。
学校のことを考えると仕事回って来なさそう。

ハローワーク障害者手帳登録して、主治医からの意見書出して、4月から減らすというのはきついから最初から週3で考えたらよいのでは?と

求人票見るのは1人なのね…
地域と時間を絞るとあんまり数がなく
障害者雇用でカメラ屋さんの
証明写真係がいいかなぁって

デパートとかの販売員さんの障害者雇用とかないのかな

疲れた…
気疲れした

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村