たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

部屋の片付け

昨日は10時半に起きようとしたのに起きたら11時20分でした…

急いで用意してハンズ行ってコスメをいくつか買ってスカピンへ

大人のスカピンだった
宝塚はディズニー、きらきら

お話もだいぶ違って
最後どうなるのかはらはらしました

スカピンやるならアクトシアターは狭いなって思いました
他の演目で狭いって感じたことなかったのに


今日は最大限寝坊しようと思ってだらだらして
今、部屋を片付けたり本を読んだりしています
(片付かない典型)

どうやったら部屋って片付くんだろう
引っ越して来て数年はそれなりだったんですよね
鬱が悪化して病院に行き始めたあたりから
何にもできなくなっちゃって…

けど実家も汚いのであれです
ストラテラも効きません


昨日の夜、あダメだ、落ちてるってなってしまって
悪い予感は大抵当たるので
不安感というか無力感に苛まれて
どうしたらいいのかわからない感じです

去年の契約終了のお手紙も
不在票入ってて嫌な予感して
夢まで見て…
っていうトラウマ

直接言ってくれればいいのに
わざわざ学校が終わる日の翌日に送るとか

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村