たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

三たびワイパックスが効く

日によっては元気なんですが、日によっては職場で息苦しくなったり、起きたら心臓がきゅううと苦しかったりして、朝セディールを飲むのですが、効かないね!って感じなので余っていたワイパックスを飲んだら効きました。


不安感には効かないけど体の症状には効くらしい。
今まで効いたのは宝塚の人事にムキーとして苦しくなった時とかです。
5時間くらいでくすりが切れてきてしまぅてまたハアハアしてきてしまったので追加。
効くように2錠飲んでたのですが、このペースだと次の通院までもたないので1錠に。たくさん飲めば効くってODの言い訳かよ。

今!仕事じゃないのに苦しくなったので出先でお茶を買って飲みました。

生活できないほどじゃないのですが、ちょっと困るので改善して欲しいです。


欲しくて欲しくて満たされない感じです。
服をすごく買っている。
ずーっとゾゾタウン見てる。たくさん注文してる。

痩せたくてでぃーえいちしーのサプリを買いました。2種で一ヶ月5000円。高い。
ココナッツオイルのサプリも二ヶ月くらい飲んでるのですが体重変わらないのです。しかし、パキシル飲み始めて体重変わらないのはむしろ良い方なのかなぁと。あとコレステロール値下がらないかなぁと。
昼ごはんを抜くのが手っ取り早いとは思うのですが、昔と違って結構ふらふらしちゃうし、お昼休み気分を味わいたいので食べたいのです。高校時代は本当に夜ご飯しか食べてなかったのです。けど、すごいお腹空いてた気がする。ばかだから分かってなかっただけで。

税金対策で全労済に入ろうと思うのですが、私は入れるのかどうかから問い合わせないとなりませんかね。そもそも診断名分からない。