たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

体調と旅行

旅行から帰ってきても、神経がナーバスで、頭の中がぐるぐるしたり、フラッシュバック?のようになったり、夜道が怖かったりしましたが、それは徐々に落ち着きました。現実に帰ってきた感。


前に行った時はなんともなかったのに。

が、疲れが取れず毎日ずっと寝ていました。足が痛かったです。がーっとむくんじゃったり。それもやっと落ち着いてきました。

帰国日の翌日病院でしたが、朝起きても眠くて眠くて、意識が曖昧なまま寝ながら行きました。体も痛かったし。待合室で待ってたらなんとか目覚めた。
病院は処方内容に変化なしです。
お腹の薬だけ動かした。

気持ち悪くなっちゃったりしますがお腹の調子はいいです。ガスコン、効いてる感じはしないけど、効いてるらしい。

体調と相談して旅行できたらいいのですが前々から決めてたり、人と行くことなのでそうもいきません。
リーマスを飲んでる時、そんな副作用聞いたことないのですが、時間の流れがとにかくゆっくりで、それが苦痛で。
そのタイミングで旅行に行ったので、新幹線とか路線電車とか乗ってるのがイライラしてヤバかったです。あれは辛かった。
普段の仕事とかも時間の経過が遅くてイライラしてしまっていました。
リーマスやめたらすぐに治ったのですけどね。
本当にだめならキャンセルする勇気ですよね。