たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

恋煩いのような

昔から大作を読むと体調を崩します。恋煩いのような感覚。鬱っぽくなって気持ち悪くなってしまう。心動かされれば動かされるほど。今回はベルばらです。3日目でだいぶおさまったようですが。YouTubeで宝塚ばっか見てます。DVDも頼んじゃった。


感情の起伏が激しいのかな。しかし、今回はお薬のせいか体が痛い!みたいなことにはならなかったので効いてるはず。
病院でベルばら読んで鬱ですとは言えなかったけどね。言えばいいのにね。

通院でした。
他を削ってジプレキサ増量。
眠剤ロヒプノール。しかし、寝られないのは変わらないです。
最近起きると、仕事の時間でだめだめです。