たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

案の定

薬が切れて、日中の眠気がない代わりに、案の定よるねむれず。4時過ぎまで起きてました。そこらへんですっと眠れたので前よりはいいけど。夜中に不安で不安でたまらなくなって、あと宝塚的にもなんかすごく疲れてしまい。な、感じでした。

夜中に怖い夢見て起きて、また寝て、バイトまで一日中眠くないけどねてました。そうすると変な怖い夢見て、現実だかなんだかわかんなくなって。また、云々。

リスパダールは玉で飲むとすごく眠くなるけど、液ならそこまででもないのは成分量の違いなのかな?
ロヒプノール飲み始めてから、寝起きが悪くなったり、寝起きから数時間がふらふらだったのは量が多かったのかな。半量の時は感じなかったのだけど。それともやはりリスパダールの眠気かな。

明日こそは病院なので。頑張っていかなきゃ。

顎にひげが生えてます。何年か前から太いのが3.4本。ピル飲むと毛が薄くなるっていうけど、むしろその前後から。今度の病院は数ヶ月後だけど、聞いてみよう。ああ、そういえばピル発見されました。

にほんブログ村 躁うつ病(双極性障害)