たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

通院日

待合室で見ていると、私の先生は一人一人と割と長くお話しされているみたいですが、私はコミュ障なのでささっと終わってる気がする。どうなんでしょうね。私が心開いてないからって暗黙の了解ですね。たくさん待ってる人いるし、言いたいことは言えてるので不満はないです。


症状を話して、幾つか質問されて。
ジプレキサが副作用が出てない?ぽいので増量。その分、エビリファイを抜きました。

食べてないけど太ってる気がするんだけどね…

やる気が出なくて出なくて困ってますが、ジプレキサはやる気にも効くと。しかし、調べてみるとジプレキサってやる気でない薬なのかな?ほんと困ってます。