たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

忘年会で死んだ

忘年会に行ったら席がまさかのランダムで
コミュ力が枯渇して
ガタガタいいました
物理的に
他人から言われる全ての発言を後ろ向きに捉えて
なんでこんなこと言うんだろうって思う
なんかいらないことを喋ったし
帰り方もよく分からなかった
死ねる

帰ってからもガタガタしてて
それでも寝られたんですが
今日診察に行ったら
顔をまじまじと見られて
目が開いてますねって

自分では分からないけど
瞳孔が開いてるのかしら
アドレナリンどくどく

前後しますが、ずっと鬱です
テストの採点とか成績処理とかできるかなーってうじうじし
ぜえぜえいいながら採点し
成績処理これであってるかなってなかなか帰れずうだうだし

お腹とか胸とかキュって痛くって
ずっと浮いてる気分

日曜に何もないから寝たくて
断薬してた分のトリアゾラム4錠飲んだのに
5時に起きてしまい
コントミンを4錠飲んだら次起きたら夕方で
立ちくらみと息切れがすごく
ちょっと飲みすぎたかなぁと言う感じでした
夜まで寝てたら治ったけど

忘年会が悪いのか、コントミンが悪いのか
今日は心臓が痛かったです
寝込んでました
そしたら治りました

仕事は本業はあと1日だけなので
むしろ不安です


病院は鬱が改善しないと訴えたら
ドグマチールが100から150になりました
もっと増やしてもいいのにどうせ効かないから
あとは現状維持で
次は2週間後が正月だから3週間後です

ずっと一週刻みだったのに、そんなに開くの…?って感じです
眠剤をいじってないからなんだけどね

車で旅行にちょっと行くだけのはずが、飛行機の距離なのに新幹線とバスとかになってかなり憂鬱です

ああ辛い