たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

不安感

不安です不安です不安です

ちゃんと準備したかなぁって

もう一度確認してくればよかった

明日休みなのに試験なのでミスがあっては…
行けばいいんだけど、明日は大阪行くチケット取っちゃったんだよ

前学期はこんなことにならなかったのに

夜になると仕事がすごく憂鬱です
鬱々して苦しい
死にたくなる
死ななきゃ解放されないって思う

体が痛くてきついです




妹が食品系の大学に行きたいって言って
母と色々回ってたんですね
それで、精神科について来た時に
母がなんかそういう話を聞いてるんですが
何か食べたほうがいいものはありますかね
とか聞いて
なんて事を聞くんだ!と思ったんですが
先生はんー、特にないですかねと流してくれた

食べ物は薬にはならないですよね
もちろん、生活を整えるという意味できちんとした食事を取ることは必要だと思いますが
それを過信してもよくないと思う
食べ物で改善するならそれはそれでいいけど、私のは治らないよ

薬いらない、生活を整えるのが第一みたいなの見ると
ちょっとイラっとします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村