たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

始発じゃなかった…

これくらいに起きれば始発に乗れるだろうと思ったら、始発を逃して2本目だった(電車)

 

昨日、10時くらいに寝て、中途覚醒して、なんか色々夢を見て、5分で起きちゃったり

 

最終的には目覚ましより前に起きられて、スッキリしてたのですが(お風呂は夜に入っていた)

 

普通に始発の時間知らなかった

 

ホームで10分くらい待って

1番に並べたけれど、すぐ2人目の人が来て、今日は全体的に早かったです。列が伸びるのが

 

インスタやって

百姓貴族の新刊読んで

喰う寝る2人に住む2人続読んでダメージ受けて

星の王子様のオリジナル版を読んでいました

 

帰り眠くて、降車ボタンを押さないで降りようとしちゃった

 

 

なんか、一昨日は寝言を何回も言ってたらしい

なになにじゃない!みたいな

 

私、今まで寝言指摘されたことないのに

 

 

今日は寝相が悪くて領地をどんどん侵食していたらしいです

 

 

昨日の夜には薬抜けてた感じですが、まだポヤポヤします

眠い

うつはとりあえずおさまったかな