たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

キャリアカウンセリング マルコとマルオ 今日のGRⅢ

4時40分に寝て、8時に起きて、2度寝して、10時過ぎにヤマトさんに起こされて、12時半まで寝ていました

 

ヤマトさんがいるけど寝てるの把握している

 

 

キャリアカウンセリングだったのです

 

けれど、具体的な話というよりは疲れちゃって、説明会行くだけで1日が終わって寝ちゃう、過眠で応募書類が作れない、説明会の予定がない、やっとの思いで1つ出したけれど次がない…らどうしようって話で

 

どうしましょうねぇって

 

リクナビとかマイナビとか見てみてって言われて、その場で見てみたけれど、微妙…

学校に来ている求人もまだ来ない

 

エントリーしたけれどまだ説明会とか全く動いてないところがどうなるかとか、けど、どうもならないかもしれないよね?って

 

クローバーナビもみたけれど…

 

無理はしないようにってずっと言われてましたが、少し頑張ろうと言われて心の中でわああああってなってました

 

(そんな今日も説明会をサボっています)

 

マルコとマルオでキャリアカウンセリング前に地元のところに行って、ZOZOのお気に入りに追加して

オルビスユーの化粧水買って

 

彼氏の会社の近くの大きなところに行って、前日に取り置きの電話をしていたものを受け取って(早めに電話しなかったから一つ欠品だった)

 

他にもなんか買おうかなーって思ったけれど、なんかピンと来ず

 

イエベさんのコスメを妹に!って思うけれど、なんで私が買わなきゃなんないんだよとか、そもそもそんなにあの子、化粧しないし、みたいな

イエベならあの色もあの色も使える…

 

覗いたお店の花柄のワンピースもイエベ春顔タイプキュート!って感じで…

くうううう

 

カットソー迷ってるのあって、ZOZOで安いときに7部袖のを買ってすごくよくて、長袖の、ネットにもう無いので買おうかと思ったのだけれど、あと1ポイントだったそのお店のポイントカードが23日で切れてまして…(マルコとマルオでどうにかしようと思っていたけれど提出課題とか体調不良で忘れていた)

 

ニットワンピも可愛いのあったけれど、あれは体の凸凹がない人が着るものだ…(腰骨がすごく張っている人)

 

彼氏と合流して、ホワイトデー!って要求したけれど、時間があれだからまた今度ねってことで、生牡蠣食べたい!って事でなんかだいぶ歩いた

 

1つ目の前行ったことのあるところの系列店は予約でいっぱいで、2つ目はカウンターならって、オイスターテーブルってところ

 

安くて美味しかった

ワインがボトルで安くて、甘いのをって頼んだらジュースみたいで6%しかアルコールがなく、ぐいぐい飲んでました

牡蠣って一口じゃないですか、どんどん食べて30分くらいで店を後にして(もっと会話しながら食べればいいのだろうけれど)彼氏が行きたいって言うからいきなりステーキへ。リブ300グラム?

 

彼氏はお腹いっぱいーって言うけど、蕎麦食べたいなぁって感じで、帰りにコンビニで冷やしたぬきうどんを買って行きました

 

 

そしたら、家に帰ってきて、上と下から何か出そうになり、上は我慢して、下から…

痛みは全くなかったのですが

いくらでも食べられるときって、お腹の調子が悪いときですよね…

 

牡蠣にあたったとかそういうわけではないと思います

あるとしたらあのワインがお腹に合わなかったかな

 

通院で言い忘れたこと

一昨日から足が、薬疹?みたいになっています

後、右目を瞑りがちです

いつの間にかコンタクトいなくなってた…目の裏に入ってないだろうな

 

 

あ、ピアスついに予約しました

穴あけ

 

 

今日の(昨日の)grⅢ 

 

f:id:ayaaya25:20190327140839j:image
f:id:ayaaya25:20190327140917j:image
f:id:ayaaya25:20190327140835j:image
f:id:ayaaya25:20190327140921j:image
f:id:ayaaya25:20190327140859j:image
f:id:ayaaya25:20190327141000j:image
f:id:ayaaya25:20190327141005j:image
f:id:ayaaya25:20190327140826j:image
f:id:ayaaya25:20190327141014j:image
f:id:ayaaya25:20190327140908j:image
f:id:ayaaya25:20190327140830j:image
f:id:ayaaya25:20190327140913j:image
f:id:ayaaya25:20190327141018j:image
f:id:ayaaya25:20190327140849j:image
f:id:ayaaya25:20190327140853j:image
f:id:ayaaya25:20190327141009j:image
f:id:ayaaya25:20190327140951j:image
f:id:ayaaya25:20190327140903j:image
f:id:ayaaya25:20190327140956j:image
f:id:ayaaya25:20190327140844j:image
f:id:ayaaya25:20190327140945j:image

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ