たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

父の通院

講習

難しい…

みんなよりできない

 

最終手段

宿題は18歳の子にラインでヘルプを出したら

教えてくれました

頭いいなぁ…

 

 

父の通院について行きました

診察室まで一緒に来るの?とか聞いてきたので

そのために来たんだよっていう

11年前からの話をして

今の校長と合わなくて

自分の言い方も直接的すぎるのかもだけど

9月からこの関係じゃダメだと言われた

みたいな話をして

 

家も大変だし、学校も大変だし

みたいな話をして

 

先生は一度休んだ方がいいけど

辞めるのはやめた方がいいよって言ってました

 

私がスック待ちをしている間に書いた

レポート2000字

 

本人の言っていることと

そんな違いはないと思うのだけど

気分の波があると取られたようです

 

それで私が発達で

発達は75パーセント遺伝するから

気分の波のもともそこにあるかもしれない

ウェイスとロールシャッハテストを受けることに

 

発達って遺伝しないってことになってなかったか?

という私の心の中の叫びはどうでもよくて

 

 

9、10と休んでで話はまとまりました

 

復帰するときの周りの目線が嫌だみたいなことも言ってた

 

ウェイス明後日なのでそのときに薬物治療とかの話はしましょうって

 

母も途中で来ました

 

 

終わったらなんか元気になって

9月から働ける?とか言い出して

いや無理だからって話して

 

テストとか嫌なんだけど

大っ嫌いなんだけど

って言って

 

ネタバレ禁止だからググるなって話して

 

あの紙何書いてあったの

読ませて

印刷してとこだわって

 

印刷して渡しました

 

 

父は発達じゃないと思うけどな

ロールシャッハテスト私が受けたいな

 

 

先生は薬物治療はって言ってたけど

薬物治療して欲しいです

 

あと眠れないというか睡眠の質が悪い話もした

 

 

 

そんな

 

 

発達は遺伝はそんなにしないんじゃないの?

75%?

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ