たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

ナチュラルに寝坊した 通院

8時に起きるよう2回目覚ましかけてたのです

よ。2時過ぎに寝て。それで、しぜーんに起きてコンタクト入れて顔洗って時計見たらあれ?って

 

病院に着いている時間じゃん

 

目覚まし止めた記憶が全く無い

 

遅れても診てくれるから全く焦らないけれど

 

リップだけして出かけました

 

おかしいなー

ちゃんと起きられた気分だったのだけどな

 

もう道中も眠くて

診察も眠くて

 

昨日の診察メモみたいなことをぼそぼそ言って

ベンゾジアゼピン効かなくなるから

抗うつ剤増やす方がいいって言ったら

ベンゾジアゼピン

休めばまた効くようになるよ

抗うつ剤は眠くなるだけだと思うよ

って言われました

 

先生来週火曜休診

(と言うか木曜も休診)って出てて

1週間夏休みなのかな

けど、月曜日は関係ないなぁって思ってたら

 

来週僕いないから、2週間後ねって

 

休診の紙が間違ってるのか

火曜日来ない分、重症度の高い患者さんを

月曜日に持って来るのか

真相は謎ですが

 

来週行かないと

デッサンの自主練月2回が達成できない…

お金…

けどその為だけに電車賃かけて行くのも…

悩む

そもそも、今月レッスン一度も行ってない

課題でいっぱいいっぱいで

 

 

課題作るものは大方終わりました

テープカッターの刃をつけるだけ

 

あと写真撮って良さげにレイアウトして

それが出来ない…

 

立体モデルは多少液だれしたけれどもうやり直し無理なので諦めることにしました

テープカッターも100均の筆で塗ったら毛が抜けてボサって

 

出すことに意義がある

 

昨日の大量のスキャンデータ

どうやって加工したらいいのだろう…

分からない

分からない

分からない…

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ