たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

愚痴と日記

昨日は観劇でした。

が、やることが発生したので

朝一で学校に行く予定でした。

けど、目覚ましで目覚めませんでした…。

 

10時に自然に起きた。

 

学校に行くのは無しにして

早めに出てデパートへ。

乳液変えようと思っていて

肌診断。

数値悪…。

メラニンがー。

 

セールも見て回ったけれど

欲しいものは無し。

 

観劇はまあ楽しかったです。

だれがだれだか分からないけれど。

サイン当たったのだけど

特別な感情を持てない人ので

持て余してる。

 

授業

またパースがって言われる。

 

デッサンの先生に増田さんは分からない人なんだよねって言われてるくらいだから

分からないのだ。

 

見本グラデーションで塗ってるから

そうやって塗るのかなって思ったら

それは、局面の表現で

平面はベタ塗りでいいと。

完成図面に裏移りさせて書き直しになった…。

 

薬で抑えてる感じがあまりに強くて

健康相談に電話する。。

 

 

2時くらいに寝た。

8時過ぎ起き。

眠い…。

 

就労支援センターへ。

 

いつも余裕持ってつくのに

ギリギリだった。

 

眠かった。

行くのやめようかと思うくらい。

 

話してる時も眠くて。

体調が安定しない話と

エントリーシートを見てもらった。

 

けど、発達が専門だから

エントリーシート見るのはそんなに得意じゃないみたい。

 

そのまま学校へ。11時20分くらい。

立体に色を塗り重ねて

その間に磁石を埋め込んで…

ずっとやってた

液だれどうしてもしちゃって

補修しようとしたら

完全に段になってしまい

やすっても綺麗にならず

もう剥がしてやり直しに…

10時間以上がマイナスになった…

薬で抑えてるからフラットだけど

死にたい

下塗り材も無くなったやることな

明日も学校昼から行く…

午前中はヤマトさん来るから…

 

 

授業でスプレーの塗り方

説明されてないと思うんだけど

工作室の先生曰くやり方がある

 

けど、みんなそれ無視してやってると思う

 

だれを信用していいのか分からない

 

明日も液だれの処理から始まります

 

 

テープカッターの方

図面はなにを提出したらいいのかって問いただしたら

製図の授業でやっていることとは違う指示で

そんなん知らんよ…

ファイルで提出するにあたって

初めてなのに見本も無し

中身もなにを入れたらいいのか明確な指示がない

どんなの作ったらいいのか正直分からない

 

その授業、みんなその先生に

気に入られるように作ってるし

 

 

 

あーーー、もうここは学校か?

日本で一番のデザイン系専門学校か

絶対嘘だろ

夜間部なんてうちの科は全入なんだから

 

元々デザインやってた人とか

高校がデザイン系だった人たちは

できるのかもしれないけれど

初学者には無理なことが多い

 

私はカメラかじってるからわかるけど

被写体深度とかF値とか色温度とか

なんの説明もなく話すのとか

 

本当、もう、、、ってなる

 

 

私の発達じゃないよね?

学校として機能してないよね

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ