たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

死にたい

彼氏が23時に帰るってメールきて

最後のメールが23時半

 

11時に起きてヤマトさん受け取って学校へ

今日も化粧はせず

 

テープカッターは出来た

塗装泡吹いたり

指紋ついちゃったり失敗したり

接着剤が変なところに

着いちゃったりしたけれど

 

けど、テープがはまらなかった…

ラフモデル作ったときより小さくしたから

セロハンテープ無駄に巻き取って

細くして何とか入れた

けど、下がついちゃってるから

うまく回らない

 

写真が撮れればいいからそれでいいのだけれど

 

 

立体モデルは

昨日かけちゃって

全部剥がしてやり直しなって言われて

剥がしたんだけど

剥がれないところもあって

そのまま下塗り材をかけたら

したのと混ざったり

ヤスリをかけたら下が露出しちゃったり

とにかくうまく行かなくて

ムラになったり

 

一度全部やすって

形的に下だれしやすいから

裏面にしてスプレーしたら

おもて面に液だれして

凸部が段ボールにくっついて

 

もう散々

 

先生にSOSメール

塗装全部剥がして

やり直したい

除光液で出来るんじゃないか?

とりあえずスプレー足りないから

またオートバックス歩いて行かなくちゃ

 

 

不器用もうっかりも度が過ぎてないか?

発達じゃない

ストラテラ飲んでるもの

 

1週間塗装毎日何時間もしてるんだよ?

 

 

それでその一連を彼氏にメールしていたのに

無視

 

振込を頼みたかったのに

昨日の夜の寝落ちを責めた文章を書いといて

それか

の一言だけ

 

 

そんなに私のこと嫌い?

 

23時に帰るって言って23時半にメールが来なくなるって無視してるでしょ

 

 

記念日毎年忘れちゃうんですけれど

昨日、思い出したのですね

けど、何も考えてくれない

 

ふはは

 

で、終わり

 

試験前だから何もできないにしても

何もしないんでしょ、に対して当たり前じゃん

みたいな態度、なんなの

 

 

 

薬が切れてるのかどうか分からないけれど

死にたい

 

今、ODしてる場合じゃないのは分かってる

 

ヒルナミン3錠飲んだだけで

1週間体調が悪くなる

 

 

薬のせいで疲れは感じない

けど、死にたい

 

あまりに惨めだ

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ