たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

新生活。

通院後、仕事に行くのが本当に嫌になってしまい、嫌で嫌で、体が痛くなる、仕事に行っても時間が長い、って感じだったのですが


三日間、お休みでコンサートに行ったらストレスが減ったのか軽減されました。

そこからは小康状態。朝早く起きてしまうのだけが気になってました。と言っても7時台。

それで、通院で、パキシルの変化はあまり感じないですーって言ったのですが、新生活で落ちるところを持ちこたえてるのは効いてるのではないか?睡眠時間も短くなってるしということで継続。
そう言われればそうかもしれない。

新生活なのです。
気持ちの面では疲れてないし、体も平気なつもりですが、結構疲れてます。立ち仕事なので、腰と足に徐々にきている。帰って来て明日の準備をしなければならないのに、ずーっとぼーっとしてしまう。朝起きられなくなってきた。体力的に心配です。
私は五月病にとてもなりやすいので心配です。たまに、わーっと不安になります。

あと、彼氏も就職して、そちらはフルタイムなのでメールしたり会ったりがなかなかできなくてストレスです。

そんなこんなで火曜日が通院です。
安定していたら朝の薬を調整するかもしれないと仰っておりましたがどうなんでしょう。
パキシル効いてるのかもしれないけど、妊娠できないらしいし、弾薬症状が辛いらしく、考えものですね