たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

久しぶりにダメだった。パキシル

先週の火曜から落ちてました。


あ、むりだ、これむりだ、、
ほんと無理、

みたいな頭のなか

逃れたくて睡眠薬を多く飲みましたが眠れず
次の日も普通に起きたのですが、記憶がない
思い出せば断片的にはあるけど、その日いっぱい記憶がないのです。
自転車乗ったらちょっと危険だったけど、普通に振舞ってたはず。人にもあって普通だったし。
トリアゾラムはたくさん飲むと記憶が飛ぶのね。

それでも落ち込んだ気持ちに変わりはなく、体が小さくなるような、いますぐ消えたいような、うまく書けない感じ
頓服もなんども飲んだのですがダメ

しかし、木曜日の夜に服薬したあたりからちょっと元気になってきました
ちょっとだけ

しかし、金曜日夢でうなされ(妹がスーツケースを壊したのですけど、旅行カバンが壊れたりスーツケースが壊れたり、パッキングしたのに旅行に行かれない夢)
起きたら体が締め付けられるように痛いんです
それがお腹の気持ち悪さになったりなんだりでやっぱり不調

その日から悪夢三連発的な

それでも体調はちょっとずつマトモになってきました

時折不安感が胸をよぎる

生理の前だったのですがそんなことはあまり関係ないのか、あるとしたら、いきなりひどくなりすぎ


それで今週の火曜、病院でした

いままでの経緯を話すと、私はいまはまあ元気ですと伝えたつもりが、不安感を問題にされて、薬増やすわけにいかないし、今まで効いた薬もないしどうしよくかーという方向に。

それで、パキシルが出ました。

先生はパキシルは他が効かない人にしか出さないそう。
いろいろ効くらしい。
離脱症状が大変らしい。辞める時はほかの抗鬱剤?をはさまないとだめだとか

そんなことを言われて、ネットでも調べて
ううん。
飲みますが。

ってか、体重増加なの?
それはやばいす


しかし、2日目にして、また下がっています。
先生にはそんなにプレッシャーじゃないって言ったけど、就職のお知らせが来たら?不安感がすごくなってきた。卒業式も疲れた。
これは先週の火曜に近い状態。
うごけない。死にたい。
そとから押されて小さくなっているように感じる。
疲れている。早く寝よう。

時間の流れがゆっくりです。
すべてがいや

あーむり、まだがんばれるけど

ほんとやる気とか何もないんです。
準備もできてない。