たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

安酒でふらふら。別れ話。

明日通院なのにリスパダールが二錠残ったんですが…
他の薬はちゃんと無くなったのに

米津玄師はボカロ曲をリアルで歌ってるんだなって
けど最近のはちょっと違う

今日は5時半には起きなかったのですが6時過ぎに起きて菓子パンを食べてチョコパイを一箱(六個)食べて

二度寝して、寝起きが悪く

けど、美容院行くから化粧して
スニーカー履くから新しい靴下落としたら
化粧してる時点で靴擦れから血が…

スニーカーでも靴擦れが痛くて

美容院はまとめ髪ができるくらい伸ばしたいから
毛先だけ切ってもらって
量減らして
前髪しゃきーんと
年齢的にきつくなってきた
巻いてもらったけど毛先だけ
もりもりは似合わない
そしてすぐ取れる

そこから六本木に出て
意外と近くて
待ち合わせより1時間早くついてしまうので
FUJIFILMの展示のソファで英単語やる
FUJIFILMのインスタグラマーの写真
雑誌の写真みたいだった
写真としては惹かれなかった

待ち合わせして
ご飯食べるの順番待って
足引きずってるの馬鹿にされて
ムカついて
重めに肩をチョップしたら
キレられて
キレ返して
逃亡して

逃亡から帰ってきて
ご飯の順番回ってきたけど
セットじゃなきゃダメ
単品はダメって言うから
じゃあ飲み物だけでいいって言ったら
彼氏がやっぱりいいですとか言って

すたすた歩いて行ってしまって
飲み物だけじゃダメに決まってるだろ
とか言って
声を荒げて言い合って
足が痛いからついていけなくて
さらにキレて

紆余曲折あってモスに入って
ジュースだけ飲む

目的の展覧会に
きちがい割とか馬鹿にするから
お前は自分で金払って入れって言ってるのに
付添人で入る
写真の展示
よかった
私もカメラ使わなきゃなってなった
私と作風が似てる人がいて参考になった

そこから渋谷に出るのに都営バスで行くことになって
僕も割り引かれるの?とか図々しいことを聞かれて
またイラつく

渋谷行ってカラオケ行って
米津玄師を歌う
難しい
後半はガーネット
元気に歌えた

行きたいって言う
ジンギスカンのお店へ
ワインボトルで頼んでるのに
1人で勝手にビールを頼む
高かった

ワイン、安酒で
ふらふらする
気持ち悪い

お酒で現実を忘れられるかなって思うんだけど
実際は体の不快感だけで
気分も高揚しないし
家で飲むようにはならない
新生活は飲めない人でやっていこう
親しくない人とふらふらになるの嫌だ

スタバに行って
喧嘩して

二の腕を思いっきりつねられて
帰れば?って言ったら
帰って

メールでもうやだ別れる死ねって送って
今日、どれだけ酷いことをされたかを送って
けど一切認めなくて
会話が噛み合わなくて
頭おかしいのはお前だもう無理だ

っていうメールの途中です


アルコールは睡眠を妨げます

きつい


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村