たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

涙が止まらない

彼氏と会う約束だったのにすっぽかされた
それでぐじぐじ
今日もなにもできてない

死にたい

自己アピール用のファイルの大きさがA4だということは確認したから買いに行かなきゃ

面接の答えを準備しなきゃ
絵を描かなきゃ

絵はいいかな、、、ってちょっと思ってる



コウノドリ見て、仕事頑張りたいですみたいなセリフで

私も頑張りたいもの沢山あったのに、なに一つできなかった

全部体と心が邪魔をした

これからもそうだろうって考えたら

絶望的な気持ちに

頑張りたいことできなくて、

なにも叶えられなくて

なんのために生きてるの?

今はOD出来ない
そんなことしてる場合じゃないし
おばあちゃんいるから
私がいないと困る

けど、涙が止まらない

どうしたらいい?
死んだら楽になる?


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村