たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

通院

睡眠不足でコーヒー飲んだらグロッキーになり吐き気で動けない。
翌日からめまいの応戦。コーヒーどうなんだ。

めまいの薬がなくなってて、案の定めまいで、ふらふらで、吐き気で、寝込んだ後病院に行きました。
そしたら、副鼻腔炎ぽいと言われ。

お薬大量

そこまでは過眠だったのに
水曜日にうなされて起きて、そこから眠れなくなり、寝ても悪夢?で起きてしまい、睡眠が苦しいです。
いつも脳が疲れてる感じがする。

病院に行って、とりあえずやる気のお薬は倍増してもらいました。トレンドリン、朝飲むこと

あとちゃんと眠れるようにエバミールは2錠
眠剤で解決されるかな
夢で頭の中がグニャクチャになり、ちょっとしたパニックになるんです。熟睡感がない。
例えば、わかっていたはずの本の内容が崩れだす夢。ストレスですね。

胃薬もらってきたのですが、やはり気持ち悪いです。
どこが悪いんだ。

いろいろ、どこがわるいんだろう