たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

病院サボり

まーた、病院に行かなかった。

だって眠かったんだもの。
だるかったのだもの。
外に行きたくなかったんだもの。
病院が近くにあればいいのに。
完全に気持ちが内向きになっている。
6月7日に行ってないらしいので結構な頻度で行ってない。
前は、予約早めてもらうことはあっても、遅らせることはなかったのに。
体調悪いから薬飲まなきゃだなぁとは思うのだけれど。

次の予約全然空いていなくて11時半ってそれ何時間待って何時に終わるんだろう。一応、バイトの用意をしていこう。

一昨日、頭が痛くて、昨日は頭痛は治まったけれどめまいが。あと、乗り物酔いみたいに気持ち悪くてお腹がすごくゆるい。12時くらいに起きて、やることやろうとしても気持ち悪くてできず、微熱なのに寒気と節々の痛みで動けなくなって寝込んでいた。2時間くらいで治ったけれど。
耳の不調なので耳鼻科に行こうかどうか思案中。それもめんどくさい…。