たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

行動に出る

早く寝てもずーっと寝てしまう。

9時間じゃ足りない、12時間じゃ足りない。
過眠だ。


精神状態が自覚してないのですが、行動に出るみたいです。
だらだらと2時間くらいお風呂に入ってる時期があったり、だらだらとリビングに12時過ぎてもいる時期があったり。
掲示板サイト(2ちゃんじゃない)にはまって夜も寝られない時期があったり。
宝塚を1日6時間以上見てた時期があったと思ったら、見られなくなったり。これはちょっと違うか。

漫画とか、着物とか(見るだけ)なにかわーっとハマっちゃうタイプです。
去年熱中してた漫画はもういい、とか。
中学生の頃から好きなのとかもあって、割と長続きしますが。最近のはそうでもないのかも。

時期がすぎるとピタッと止まる。
今はノーマルな気がしますが、あとで見ると何かに取り憑かれたみたいになってたなぁって思うんでしょうか。
そして、それは病的なのか、性格なのか。