たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

食欲不振

ジプレキサを抜いて?気持ち悪くなってからずっと食欲不振でした。ロドピンを飲んで食欲が出たと思って食べたらまた気持ち悪く…。なんか味も変だし。


体が辛いです。ずっと横になっていたい。お腹が変な感じでそこから体全体がバランスが取れてない感じ。

精神科に通う前、ずーっと原因不明の腹痛とか気持ち悪いとかがあったのですがそれともまた違う。けど、いまワイパックスしか飲んでないからそれもあるのかな。

やらなきゃならないことが手につかず気持ちも落ち込んだ感じ。鬱ではないんだけど…。

寝つきも悪いし、眠りの質も悪いし。悪夢を見るし、早く起きてしまう。

生活できないほどじゃないけれどちょっとしんどい。