たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

粉薬

通院でした。


飲まないと寝らんないんだけど、ロドピンを飲むと午前中いっぱい、むしろお昼過ぎまで残ってしまうので、飲まない日があると伝えるとロドピンを半錠にすることに。

飲んでたロドピンは多分1番小さいサイズのものなんですが、半錠にしたら粉に。
しかも多分何か混ざってて粉の量が多いよー。
子供のときほどではないとはいえ粉薬苦手なのに。

それで、半錠にしたんですが半錠でも変わらず昼過ぎまで薬が残る。連日飲んだらむしろ1日残るし、身体中が痛い感じでベッドから起きられない。
薬が根本的に合ってないのかな。

前回の記事に書き忘れたけど、ロドピンってあんまり聞かない薬ですよね。

漠然とある不安感はとりあえずワイパックスで。結局飲む薬はピルとこれのみ。
効いてるとは思うけど気休め程度ですね。
嫌な過去のこととかが頭の中に湧いてきて離れなかったりします。



ゆるゆるな生活を徐々に改善していかなければ。

体調がある程度良くて、もう病気じゃないんじゃない?とか思いますが、人と会話するのがだめな感じとか、性欲が皆無なのとかまだまだ治ってないかーとか、学校が始まって忙しくなってまた鬱に落ちるのが怖かったりします。
けど、今は症状ないし、合う薬ないし、薬はそんな飲まなくていいのかな。
けど、飲んでたほうが安心。というのもあり、、、