たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

くりすます

入院中のことを書きたいのですが、やる気がなくて

 

土曜日の9時30分に退院してそのまま2コマデッサン行って急いで帰ってきて回転寿司に行きました(回転寿司行くっていうから学校は行かなかった)

 

デッサンはなんか、よくなったねーって褒められたり、のびのびとおおらかだと言われたり(私は緻密に描きたい)、なにかフォローされてるような、、、微妙な感じ

まず鉛筆研げよって感じですね、きっちり描きたいなら

形が普通に違ってー、あとから、あっ、あっ、ってなる…

 

術後シャワーのみなので祖母宅(寝床)でシャワーにしたけれど、寒い…

 

記事にしましたが、翌日のチケットがなくて…すごく探しました

床のごちゃごちゃの中にあった

父に部屋からものを持ってきてもらったときに下に落ちたのかな…

 

日曜日は大量の荷物を受け取って(けれど片付けができなくて、テレビとブルーレイレコーダー設置できない)

デリバリープロバイダに営業所に電話させて

 

三太郎の日だからダイソー行かなきゃ、だから早めに出なきゃとほやほやしてたらあっという間に時間が過ぎて

着ていく服もないし、化粧品も行方不明で身支度に手間取って、産婦人科抗生物質もなくって

ダイソーが混んでて、ハンズであわあわして

なんか結構お会計いっちゃって

開演3分前に滑り込み…

組長さんの挨拶見られなかった

 

そのあと、お写真、取り寄せてたの受け取って、ゴジラ前で集合だったのに違うところに来いと言われ

ハンズによって欲しかったものを見るも、思ってた仕様と違っていーらないってなって

 

プレゼント、多分、気に入るから最終チェックしてって言われたけれど

え、いらないしってもので

これインスタで見たことあるーってやつで、その上でいらない

お前はどうして私の趣味が分からないんだ?という話をして

そのお店を見て

 

桃太郎のきびだんごだけもらいました、好きだけど、プレゼントは保留

23日は東京タワー60周年らしいので、クリアファイルをあげました

プレゼントはセール待ち

ハンズで買った、天然石、どれかあげるって言ったらいらない、なにに使うの?って言われて、お前はなになら美しいと思うんだよって

 

食事へ

前々日?に取った一番安いレストラン

狭かったのですが、多分私たちの列が一番安いコースのところだったのですね(4席あった)

隣はだいぶ遅れてきたけれど、まあ普通の人って感じでしたが

残り2人がなんか、普通にトレーナーでぱっとしない感じで、ぱっとしないというかマイナスな感じで(彼氏にお前の仲間だ、と言っておいた)そういう傾向だわーって感ありありで

むしろ、女の子がやけに可愛かったので、なんかお店とか絡んでるのかな?とか思いつつ

 

のみほーだったので、キープしつつも飲んだらまっすぐ歩けるけれどべろんべろんになってしまい、家帰っても抜けなくて横になってました

(お酒で別にテンションが上がらないタイプ)

頭痛も気持ち悪さも来なかったから安いアルコールじゃないのだと思うけど

その日によって、酔う量が最近違うから困る

 

彼氏が(手術で)もうちょっとげっそりしてほしかったって言っててだまれ、患部の写真見せるぞっていう

 

のみほーは嫌なのです

ちゃんとした料理で2、3杯でいい

けど、そこしかなかったから…

 

無駄にSNSとか見て4時近くまで起きてて、ベッドで寝落ち

なにしてたんだ?

 

10時に起きて2度寝して11時に起きて体が固くてうううって感じで

1時までだらだらしてしまい、今日学校5時までだから行くのやめようというダメ人間

その代わりベッドに横になりながら100枚以上の画像加工してたら腰が…

 

ラジオ聴きながらやりましたー

5時間以上

休み休みだけど

100枚以上同時にフォトショで開けるってすごいね、今のパソコンは

 

けど、課題まだまだある…

 

 

とりあえず、明日は通院で、早く行って、早く帰って、早く学校に行く

 

 

彼氏は今日明日出張で、まだ年内もう一回出張らしいです…

年末は繁忙期なのだって

一年中…

 

 

なんか、描き忘れてることあると思うけれど

そんな

 

 

 

ブログ村 うつ病(鬱病)