たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

皮膚科と精神科

前からあった気もするのですが

イプサ試したとき

ニキビじゃなくてぽつってできちゃって

それが治らないから皮膚科行きました

ちょっとずつ良くなってるとは思うけどね

 

あと足の左親指のささくれ剥いたら

痛いのがずっと治らなかったので

それも見てもらいに

 

顔のぽつっは

加齢とともに皮脂がたまってそうなるねー

けど、削っちゃうわけにもいかないし

どうにもできないねー

と言われました…

 

…あ?

私、肌診断とかで皮脂は

ほとんどないって出るんだけど

普通の病院なのでピーリングとかは

してくれないけどそういうのすればいいのか?

 

足の方は

細菌感染してるって

薬塗ってガーゼつけて

3日間抗生物質飲んでって

ガーゼつけるってばんそこでいいよね

帰ってきて薬つけてばんそこしてたら

薄くだけれど血が滲んでいました

そんなに膿んでたのか…

早く治らないと歩いてて痛いです

ささくれは剥くなって言われましたが

手のささくれ剥くのが趣味なんですよね…

 

あと、前もらったニキビの薬

効かないから他のくれって言ったのに

あれが一番効くからってくれなかった

 

市販薬の方が効くんだよ

あれ全然効かないんだよ

 

 

8時半起きでしたが

眠くて

病院着いても寝てて

呼び出し音にも気がつかないくらいで

 

 

精神科はどうですか?

って聞かれて

眠いですって答える

いや確かに毎日昼まで寝て眠いけど

今眠い

 

あと家族から元気だって言われます

 

って言ったら

 

自分ではどう思う?って聞かれたので

 

元気だと思います

 

って返しました。

 

ならいっかーってなって

薬継続。

 

元気なのは金の問題が解決したからだとも思うけど、また揉めそうなのはおいておいて。

 

今日は短かったです。

便秘薬は別に週4本でもいいかって思いました。

 

 

デッサン行こうと思って

スタバの新しいの飲みに行ったら

ソールドアウト…

 

2時間くらい待って

はで今日はお盆だぞ

って気がついて

スケジュール見たら案の定休業…

えー

スタバで寝ながら待ってたのに

 

それで、妹の着物のケースとたとう紙の交換と

 母の黒留袖見てもらいに行こうって言ったら

雨が降ってきて

 

ネットバンクのパスワードロックされちゃった

からまた手続きして…

 

あとは寝てました

 

あと過食だった

スタバで桃のハムとチーズのパン

セブンでぷりんどらと牛乳かん

セブンでちっちゃいおはぎ

セブンでソフトクリームとちっちゃいおはぎ3つとちくわ卵のおうどん

夕ご飯に親子丼と副菜

 

お腹が苦しい…

 

 

ブログ村 うつ病(鬱病)