たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

寝坊した 就労支援センター

寝坊した…

色んな人に起こしてって言ってて

起きたってメールしたのに

二度寝して…

 

化粧しないで行って

面談中も舟を漕ぐ

ぼんやりしてるって指摘される

 

昨日の夜、ヒルナミンを一錠飲んだから?

けどいつもこんなべろんべろんに

ならない

疲れてたの?

分からないけれど

ヒルナミンが怖くて飲めなくなりそう

 

面談は学校週5で行くの辛いです

この前も疲れちゃって、面談に来られなくて

昼間から行って課題をしたりしなきゃで

1日は寝潰れる日があって

今すぐ働くのは無理そう…

 

って話

 

あと、担任の先生との話

紙を見せて

 

病院の先生はおとなしくしてた方がいい

って言うけど

それは結果論でもう言っちゃったからね

確かに、担任の先生は言っちゃいけない

ことを言っている

担任にわかってもらおうと思わないで

事務の人とカウンセラーさんにうまく話して

ああ、そうかぁって思いました

分かってもらわなくてもいいのかって

 

けど、事務の人は分かってるの?

どの立場?って聞かれて

事務の人も全く分かってない、

担任の話を聞いてみないと分からない

と言っている

っていう

事務の人も頼りにならないあれ

 

カウンセラーさんが

例外的に外に働きかけてくれてるけれど

どこまでか、、、、

 

あと、全く片付けてませんって話

そうだよね、この体調じゃねって

いるものボックスといらないものボックスを

作って仕分けだけして

出来ればいらないものボックスは

処分して

って話でした

 

洗濯しなきゃなのだ

冬物を

それでしまう

 

就労は無理そうだけど

今後どうします?って聞かれて

月一くらいで来ますと

次回は6月のいつか

 

周りの人はバイトしてるし

バイトもしたいんだけどね

体が

 

って話をしたかったが

眠くて口が回らなかった

 

面談中40分くらいで

めちゃくちゃ喉が渇いて

下で小さいヴェルチ買って飲んで

冷え過ぎだよーって感じで

 

30分歩いて

隣駅のおしゃれ蔦屋行って

スタバでイチゴないです

明日ならありますって言われ

3月に見た金属の箱を探し

探してもなくて

あった場所の近くの女の子に聞いて

る間に

棚で見つけて

あ、こんな高かったっけって感じだけど

買って…(浪費)

 

色鉛筆入れとかに欲しかったんですが

DAISOの粘土ケースでちょうど良かったんですよね

(一時期話題になったDAISOの粘土ケース、渋谷のDAISOにはなかったけれど、下北の大きい方のDAISOにはあった)

だから別に買わなくてもいいのに

ほんと浪費…

 

TSUTAYAで欲しい本探してって思ったら

Amazonで入荷未定だったやつが入ってたから

3冊溜まったので注文して

 

帰りの電車で

あれ?まとめ3やり忘れた?

って思ってキャンセルしてもできなくて

エラーで

問い合わせたらクーポン適用されてますよって

あれ????

前にやったのが残ってたのかな?

無意識にやってた?

怖っ!

 

駅から20分歩く

コンビニ寄ってお茶と

イチゴのシュークリームを買い

喉乾くなーって感じで

もう体痛くて眠くて

 

限界ーって感じで家ついて寝てました

1時間半くらい寝たらスッキリしました

ただ今Amazon待ち

本じゃなくて防塵マスク

 

学校のゴールデンウイーク課題をやってて

一つはできたのだけれど

たまたまなんだけど、アイディアが

ラインで回ってきた

過去作品と全く同じで

素材に余裕があるからもう一個作ったら

ぐっちゃぐっちゃで

うまくいかなくて

提出してよいレベルなのか…

それ作るのも地味に疲れてます…

 

妹の振袖の下着とか用意しなきゃなんじゃない…?

 

 

あと昨日もツモリチサトに時計取りに行くの忘れた

 

早く行かなきゃ

 

けど、少し作業してまだ寝たい