たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

空腹恐怖を我慢したらやっぱり空腹になってしまった話

昨日はあのまま寝られませんでした
夜普通に寝たけど

父が鬱だって言ってます
寝られないって言った30分後にいびきかいてたけど
朝から定期がないと騒いでました
あったけど
学年主任が入学前に鬱になってどうするん…
行くなら早めに病院に行けばいいと思う
私の行ってるところは初診1ヶ月待ちだけど
昔行ってたところなら大丈夫なんじゃないかな

鬱同士分かり合えるとかないから
種類が違うから

空腹恐怖を克服したくて
昨日おやつ買ったけど食べないで夕食を待って

けど、家に行ったら空腹感、飢餓感が出てしまい
パイの実一箱食べて
治らなくて
普通にご飯食べて
飢餓感があって
パイの実もう一箱食べて
水を飲んで
お湯を飲んで
ちょっと和らいだかなって思ったら
やっぱりだめで
でももう食べても仕方ないことが分かっていたので
食べませんでした

朝起きたら治ってた
朝は食べた
二度寝してさっきも食べた
もう夕飯まで食べない

健康相談に電話したら
主治医の先生と話した方がいいけど
検査するなら消化器内科と言われました

苦しい…

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村