たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

悪夢

昨日、帰ってきてから寝てうなされましたが

夜も普通に寝たけどまた悪夢を見て
何度か起きて
起きてふらふらしてて
筋肉が痛い感じで
寝るたびに悪夢で
1時半まで寝てました
疲れが抜けてなかったのでしょう

悪夢って言っても
怖い感じじゃない
変なホラーみたいな感じ
赤ん坊が二人いて片方は偽物でみたいな
私は魔法を使えるはずなんだけど
いつも使えない
それで、夢だから使えたことにして
誰かを攻撃する
周りはみんな狂ってる人
私も私だか分からない
そんな鮮明じゃない
古いフィフムの色

よく覚えてないんですが、目覚めは悪い
夢見る時は大体悪夢


銀行行けなかったので明日行きます

出願は締切日のみ持ち込み可なので持って行きます
それまでずっと悪夢なんだろうな…

起きた時点でジムに行くのは諦めて
6時間くらいかけて
出願書類は出来たけど
レイアウトが行き当たりばったりだから
不満が残る
もう一枚書いたらもっといいのができるかな?
けどそんな気力残ってないかな…
けど、不安
やらなきゃ

寝るのが怖いです


鬱の方のブログを見ると引きずられる…

私はまだ私を諦めたくない

今は体調いいんでそう思っちゃう

けど、本当に出願していいのかな???

此の期に及んでそう思います


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村