たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

よく寝た

昨日は記事書いてから思い立って、トリアゾラム3錠とテトラミド5錠飲んで寝ていました。
即寝ではなかった。けど、ゆったり寝て起きたら深夜2時だった。多分その間も起きて、家族と会話してるのですけどトリアゾラムは記憶が飛ぶので。
そのあと普通に薬飲んで歯磨きして寝て朝まで寝ました。そのあともだらだら横になってた。

テトラミドなんで残ってたか知らないんですが、多分眠くなるからだよね。

調べたらトリアゾラムは1日2錠までなのでまた注意されるやつ。
3錠くらいならよく眠れていいなぁ。

チケットをコンビニで発券してそのまま、お弁当のゴミと一緒に捨てかけました。危ない。今日がゴミの日じゃなくてよかった。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村