たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

エビリファイが悪かった?

昨日の朝、あまりに体が辛くて、エビリファイを抜くことに。

3錠になったあたりから悪化した気がしたから。
そしたら、辛いのそんなにひどくならない。
微熱は出るけれど。

やはり、エビリファイが悪かったのかな?
今日も今日で昨日よりマシ。

ただ、エビリファイ抜いたらその分、はらはらする。お腹がキュンとする。お薬足りてない。

微熱はいつから出ていたんだっけ。エビリファイ飲む前から?


しかし、悪性症候群?的なのって調べたら何万人に1人とからしいのでそんなでないよなぁと。
まあ普通に体に重すぎたのかなぁ。
ラミクタールも薬疹以前に高熱が出てしまう体質だし。

なんなんでしょう。

近所の内科がすぐに血液検査してくれるので、悪性症候群かどうかは分かると思うけど、お金かかるし

昨日はお酒に酔ってしまって、トリアゾラムを飲まなかったのですが1時間くらい布団に潜ってたら寝られました。