たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

もうごちゃごちゃ

まいにちくるしい
胸が痛い
お腹が痛い
鬱々
微熱
立ってお話しするのが辛い
家ではずっと寝てる
寧ろ休み時間もずっと寝てる
人に優しくできない


体調不良が極まってるのに主治医がいなくて、別の先生に診てもらったけど、薬は大きく変わらないから改善は見込めず、いまのカウンセリン(2かいめ)は病院と連携取れないところだからカウンセリングとお医者さんが連携できるところのほうがいいから転院すれば?とかいう話になり。
転院はしたくないよ。けど、先生ぜんぜん来なくて私はどんどん悪化していって…。

転院するにもセカンドオピニオンも先生が来なきゃ話が進まないけど、来週になったらいる保証はない。
そもそもわたしはどっちも望んでない。
普通に今まで通りやっていきたい。

今までお休みする時はお腹壊したとかインフルだとか言ってたのに今回はなにも言われないから、鬱とかなのかもしれない。ってか、多分そうな雰囲気。

同じ病院内で主治医変更は難しいらしいけど、いまの先生がお辞めになったらそうなるのかな。けどそこまで待てない。

わたしはずっと見てもらってるし今の先生に診てもらいたいけど、そうはいかないかないのかもしれない。

ちなみに、先生はわたしと相性が悪いと思っているみたいだし。私はそうは思わないんだけど。

長期的にも不安だし、
明日からの日常を回していけるかが。

寝られない。トリアゾラム飲んだのに。


あまりに眠いので、タイミング的には犯人じゃないと思うけどセロクエルは飲むのやめた。

カウンセリングはもう話尽くしたしいいかなって思ったけどまだまだ聞いてないことたくさんあると言われたので、ちょっとまた行くかもしれません。
けど、私は過去のことはもう自分の中で消化してるつもりでそれをいくら話しても何にもならないと思うって気持ちもある。

1週間のあったことは主治医の先生が聞いてくれるし。そういうんじゃないんでしょう。

カウンセリングとは??


早く寝なきゃ。
明日は早いのに。