たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

カウンセリングのはずが、通院のはずが、、諸々

カウンセリングは台風で流れました。

バイトが早く終わる日に母と一緒に行くことに。
父は来られないそうですがうるさいから来なくていいのです。

それで、明日の診察、また先生がダメって連絡がきました。どこが悪いんだろう…。30日にはとりあえず予約が入ってるので先生もいるかどうかわからないしバイトもあるし26に再予約をすることはなしに、薬だけ足りないので貰いに行くことに。その薬をいつ貰いに行くかがまだ曖昧ー。明日行くって話だったけど、宝塚行く日とかについでに行けないかな?って思って問い合わせ中。

体調悪いんで早く見てもらいたいのです、夜とか苦しくて毎日死にそうで何もできず、なんとか寝られるようにはなったので寝逃げの日々です。

先生がお休みなさるときはいつもお腹がとかインフルがとか理由も教えてくれていたのですが、今回はなし。しかもこんな長期間。先生も精神的に参っちゃってるのかなって親と話してます。