たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

1週間に出していい課題はA4レポート1枚(毎回一冊読んでくる)が限度だと思うの

今日も朝寝起きがクッソ悪くて

ふらふらしながら学校に行って

朝から薬4粒とその水分だけで
8時間作業したけれど

終わりませんでした…

明日は昼の歯医者の後に学校に行きます


中途半端な土曜までの課題が1つ

今日増えた実作10案、画像検索50から100個

文章ならA4、4枚くらいまでならいけるけどさ

身体中にちょっとだけど謎の発疹
かゆい

体のだるさ

気持ちの焦り


もう危険信号は出ている


課題やるけどさ!
他の人と同じに扱って欲しいけどさ!
やっぱり診断書もらって
学校と相談することは必要なんじゃないか

明日病院に電話する

土曜日カウンセリング室で相談する



中1は皆勤
中2は不登校以外は皆勤
中3はボロボロ
高1は皆勤
高2高3はぼろぼろ
大学は出席が3分の2を超えてればなんでも単位が出る時代だったから卒業できた
ゼミとか出発直前に物が見つからなくてパニックになって休んだり、遅れて行ったりしていた
浪人時代学部ゼミに出るのの条件が休まないことだったぐらいに

院に入って週3ゼミ這うように行った
休んでもレポート出るだけだったから
それでも今よりずっと体調悪かったから
(パジャマで電車に乗って病院に行っていた)
その場で本を読むだけの
指導教官のゼミだけは2.3回休んだ

仕事は学童はちょっと体調悪かったり寝坊すると休んでた
みんなそうだったから
塾は喉が潰れない限り休まなかった
最後の一年は休みまくったけど
非常勤講師は辞める1週間前に一度だけ休んだだけ

やるかやらないかなのか
自分の力じゃどうにもできないのか
分からない点


実作だと評価する方はレポートと違って
全部目を通すことがないから
楽だよな…などと


不眠もきてる

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村